スタッフブログ

明日(9/4)の譲渡会にむけて

台風12号・・・今の所5日がピークのようですが、心配ですね。

明日の譲渡会開催については当日の朝9:30頃までにブログにてお知らせします。雨だけでなく風なども考慮して判断したいと思っておりますので、よろしくお願いします。

譲渡会の詳しいお知らせはコチラから

明日参加予定の子猫のナツちゃん、りんちゃんからご挨拶です。image

「ナツです。ねぇねぇ、タイフウってなあに?それ楽しいの?あ、違うの?タイフウがくると譲渡会できないんだ。それは、ダメ〜。ナツ、ず〜っと甘えらえるサトオヤさんに会いたいよ。明日は会えるかなぁ。」

image

「りんです。ナツとそっくりでしょ〜?でもね、りんがちょっとだけナツより大きいの。体重1.94kgになったよ。ナツは今、1.76kgって言ってた。いつも二匹でお部屋で元気いっぱいあそんでまーす。」

「私たちのお気に入りはカーテンレール♫」image

「なんだか、居心地がいいのよね〜。」

 

とっても元気いっぱい、シンクロぶりもみごとな生後4〜5ヶ月の仲良し姉妹です(8月23日1回目ワクチン済)^^おてんばさんではありますが、二匹とも甘え上手。ゴロゴロ〜と喉を鳴らしながらすり寄ってきてくれます。

母猫を交通事故でなくし、急遽人の手で育てられることになったナツちゃんとりんちゃんですが、人が大好きで甘え上手な猫に成長してくれました。

他にもボイスからは子猫のラムくん、ミポオくん、 ながとくん、 シンくん、テンテンくん、

ワンコはブチポヨンケイくん、 エルちゃんが参加します。

他、一般の方が保護された犬や猫が参加する場合もあります。

明日もどうぞよろしくお願いします。