スタッフブログ

ニャンコ通信/ラムとミポオ

男の子らしくキリッとした顔立ちになった、ラムくんとミポオくん

でも、二匹とも最近のお気に入りは、相変わらずおこちゃまです^^

ラムくん(月齢3ヶ月)

image

 

ラムくんは最近はお気に入りの毛布を口にくわえてモミモミすることだそうです。モミモミは甘えている証拠♫やっぱりまだ赤ちゃんですね^^

 

ミポオくん(月齢3〜4ヶ月)

image

 

顔だけ見るとイケメン猫さん。でも、何に包まれてるの〜?!アイドルのグラビアのようですね。抱っこも大好きな男の子です。新らしく見るものにはちょっとビビリな一面もあります。

 

今週末の譲渡会に参加します!詳細はこちら

犬猫の里親になりたい方は、

犬は首輪・リード、必要に応じてキャリーケースを

猫はキャリーケースを必ずお持ちください。里親決定してからジュンテンドーで購入をされている方もいらっしゃいますので、それでも結構です。

ボイスオブアニマルズでは譲渡に際し、里親になりたい方と譲渡条件にそってお話をさせていただき、その上で譲渡をさせていただくかの判断をさせていただいております。場合にはよってはお断りすることもありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。