All posts tagged: イベントレポート

img_0971-2.jpg

譲渡会のお知らせ(5月度)

2017年5月の譲渡会のお知らせです。 ① 7日  10:00〜13:00 ② 21日  10:00〜13:00 (犬猫を里子に出したい一般参加の方は11時までに受付をお願いします。他の犬猫に感染症などが広がるといけませんので、譲渡会参加前に「検便」「ノミダニ駆除」など最低限の処置を動物病院でしてきていただきますようお願いいたします。)

679641AD-0ED1-414C-A7E9-8018C4BED3ED

譲渡会報告(4月2日)

たった15分程度の大雨→青空→氷→強風( ゚д゚) 天候の変化に翻弄される一日となったこの日。ボイスオブアニマルズの譲渡会も一時的な大雨の後にテントを設営し10:30よりスタートし、なんとか13時まで開催することができました。(辞めるタイミングが掴めないくらいコロコロ変わる天気だったともいえます。笑)

IMG_4412

譲渡会報告(2月19日)

今日はひ〜さしぶりの晴天の中で譲渡会を開催することができました!!! そんな中、4匹の譲渡がきまりましたよ〜^^(トライアルホームステイ含む) 譲渡が決まった一般参加の猫ちゃんたち。今日は偶然、茶白さんにご縁がありました^^ ボイスからもトライアルに出ましたので、正式譲渡が決まりましたら改めてご報告させていただきます^^ そして、今日もたくさんの支 …