スタッフブログ

ワンコ通信/ケイ

保護から3週間、ケイくん、日に日に明るい表情と嬉しい話題を提供してくれています♫

預かりボランティアさんのおうちのワンコ、Qちゃんと仲良しになり、

一緒にお散歩はもちろんのこと。


リビングで団欒。

一緒にテレビ見てるのかな?笑

おうちのソファで安心して眠れるようにもなりました。

シャッター音がしても起きず・・・

人にも犬にもビビりまくってたケイくん。

預かりボランティアさんの努力の甲斐もありどんどん心を開いてくれているようです。

ケイくんの心のリハビリももう少し?

本格的に里親さんを募集できるのも、そう遠くはなさそうです^_^

そのタイミングがきたら、またお知らせします!