スタッフブログ

【里親募集・猫】トムとシェリー(5/19④)

5/19に保健所から引き出し保護した仔猫です。

保健所では、モモ、ココア、アン、すずと同じケージにいました。こちらの2匹と合わせておそらく6匹兄弟(姉妹)です^_^

(保健所では、同じ場所で捕獲された仔猫を同じケージにいれるそうですが、兄弟かどうかは厳密には不明とのこと)

(トムくんとシェリーちゃん里親さん決定しました!ありがとうございました。6/16追記)

現在、預かりボランティアNさん宅で成長中の2匹を紹介します。

  • 検便済、寄生虫など確認されず
  • 仔猫用ノミ・ダニフロントライン済(5/19)

↓トム(オス) 448g(5/19)→560g(5/28)


くっきりとした茶トラ柄の男の子。元気でよく動き、人懐こい性格です^_^

 

↓シェリー(メス) 347g(5/19)→480g(5/28)

Hさんで預かり中のアンちゃんによく似ていますね。シェリーちゃんは保護してから下痢になりましたが、今は治ってトムに負けないくらい元気に育っています。

トム&シェリーをよろしくお願いします!

 

同じく5/19に保護した、武蔵・小次郎の記事はこちら

同じく5/19に保護した、すみれ・ミポリンの記事はこちら

同じく5/19に保護した、モモ・ココア・アン・すずの記事はこちら