スタッフブログ

【里親募集・猫】武蔵、小次郎(5/19①)

5/19に保健所から11匹の仔猫を引き出し保護しました。(うち1匹は保護から2日後に亡くなりました)

保護当日、動物病院での検便検査を行い、寄生虫などは認められませんでした。

また、仔猫用のノミ・ダニフロントラインを全員してもらいました。

保護された場所ごとにケージに入れられていたので、おそらく兄弟(姉妹)であろうと思われるコたちをまとめて4つの記事にわけて紹介します。

今回は、こちらの2匹です^_^

(武蔵くんと小次郎くん、里親さん決定しました!ありがとうございました。6/16追記)

武蔵↓(オス) 体重は520g(5/23)→620g(5/28)


耳と足先としっぽが黒。背中はグレーで、とても珍しい柄をしています。人が好きで直ぐに寄ってきます。

 

小次郎↓(オス) 体重は490g(5/23)→650g(5/28)


綺麗な白キジ柄です。マイペースで凛々しい感じです。

 

現在、武蔵と小次郎はウェットフードとカリカリを混ぜたものを食べています。食欲旺盛、元気いっぱい育ち盛りです!

6/5の譲渡会に武蔵と小次郎、参加予定ですので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

(ハッキリとした参加決定は直近の体調を確認して前日にお知らせします)

 

同じく5/19に保護した、すみれ・ミポリンの記事はこちら

同じく5/19に保護した、モモ・ココア・アン・すずの記事はこちら

同じく5/19に保護した、トムとシェリーの記事はこちら