スタッフブログ

【里親募集・猫】すみれ、ミポオ(5/19②)

(すみれ、ミポオ、譲渡決定いたしました。ありがとうございました。)

5/19に保健所から保護した仔猫です。続いては女の子2匹です^^

現在、1匹ずつ別々の預かりボランティアさん宅で成長中です。

  • 検便済、寄生虫など確認されず。
  • 仔猫用ノミ・ダニフロントライン済(5/19)

↓すみれ(メス)  体重550g(5/20)→800g(5/28)

ヤンチャで人懐こい、お転婆くん?!
↓ミポオ(オス)


ビビりだけど、甘えん坊な男の子です。

すみれちゃん、ミポオくんともに元気に育っています!

どうぞよろしくお願いします。

こちらの二匹は保護当時から他の9匹にくらべ少しだけ大きかったので、おそらく6月5日の譲渡回に参加できると思いますが、正確な情報は直近にまたお知らせいたします^^

(ミポリン改めミポオくん、保護当時はメスと判断しておりましたが、成長し、男の子であることがわかりました。追記6/25。仔猫の性別判断は難しいですね。よろしくお願いします。)

 

 

同じく5/19に保護した、武蔵・小次郎の記事はこちら

同じく5/19に保護した、モモ・ココア・アン・すずの記事はこちら

同じく5/19に保護した、トムとシェリーの記事はこちら