スタッフブログ

山からこんにちは/ニャンコ通信

お久しぶりの山(シェルターの通称)の猫たちです。
【シェルターは老朽化によりこの子たちを最後に閉鎖予定】

黒猫親子セブンクロです^^
元気に過ごしていますよ〜。
セブンは毎日のインターフェロン投薬もお手の物。
声高の甘え声にお世話ボラ一同いつもメロメロです。
クロは積極的なセブンの様子を見ながら、僕も〜と目線を送ってくれます。笑
クロはブラシを使ったブラッシングが好きで、セブンはソフトタッチな掌グルーミングが好み。親子でも違いますね。

セブン
クロ

猫舎の長老、茶トラのきべちゃん
腎機能に少々心配ありですが、ご飯で調整したり、時々検査をしながら持病と付き合っております。
抱っこは嫌いですが、ナデナデは大好きです。
この日は寝ている姿があまりにも可愛くて寝姿の写真です。

クールビューティ、さびこ
相変わらず一定の距離を置きつつの関係ですが、ご飯食べたいよ〜とかニャーンと可愛い鳴き声で呼んでくれます。

さびこ

そうそう、山の子たち、うめちゃんのんちゃんの里親さんのお店のニュースレターに取り上げてもらいました♪
いろんな保護猫さんを紹介したり、海外の動物愛護や動物福祉のトピックなどを紹介されていたりとてもユニークな内容となっています。
山の子たちもお声がけいただき、いろんな方々に目にしていただき嬉しいです。

かわいく取り上げてもらいました〜

お店は猫をモチーフにした雑貨など、とってもかわいいネットショップです。
気になる方はインスタグラムの@apricot_robinからチェックしてみてください♪

山の猫たち、随時里親さん募集しております。
目と心に留まった方、ぜひ猫親さんお問い合わせフォームからお問い合わせお待ちしております^^