スタッフブログ

【里後】生後半年のおやっさん

春にダンボールに入れられ捨てられていた6匹の子猫のこと、覚えていますか?

しまじろう、とらじろう、こはる、みぃ、ふぅ、レイ♫の6匹兄弟。

無事、みんな里親さんの元へ巣立って行きましたが、その中から、

とらじろうの近況がとどきました〜!

dsc_2422

今は、「いち」くんという名前になりました。

 

保護した時は、

img_0883-1.jpgこんなだったのにねぇ。

もう、テレビを見る姿なんて、完全におやっさんです。dsc_2423

車酔いで病院に連れていくのはちょっと大変。だけど、とっても甘えん坊でかわいい「いち」くんだそうです^^

幸せな写真を送っていただき、ありがとうございました!!

いちくんの兄弟のみんなも元気にしているかなぁ?

里親の皆様、よろしければ是非ぜひ近況お寄せくださいね♫


 

※関連記事※

しまとらこはる(2016/3/29)

みぃふぅレイ(2016/3/31)

仔猫成長日記2016春(2016/4/23)

仔猫成長日記2016春②(2016/4/25)