スタッフブログ

仔猫成長日記2016春①

3月の末に保護した6匹の子猫のうちのしまじろう、とらじろう、こはるの成長日記です。

↓こはるは、(保護時)262g→602gに

↓とらじろうは262g→700gに 

↓しまじろうは285g→680gに 

順調に大きくなり、離乳食も自分たちで食べられるようになりました^_^

↓預かりボラさんのお宅の大人猫ちゃんに甘えるしまじろう。

↓リラックスし過ぎて伸びきったとらじろう

こはる、、、お転婆で写真ブレまくり。笑

元気な姿を直接譲渡会で見てあげてください。

しま、とら、こはる、

5月1日のわんにゃん譲渡会 に参加予定です!

いよいよ、離乳まで育ててくれた預かりボラさんから里親さんへバトンタッチ。

大切に、大切にしてくれる里親さん、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

次回はもう3匹の仔猫、みぃ、ふぅ、レイの成長をご紹介します。お楽しみにー♫