Month: 3月 2017

フリーマーケット売上報告(3月12日)

2017年3月12日に開催された「ときわ公園フリーマーケット」にて、 ボイスオブアニマルズの売上は「41,680円」でした!! 売上は全て、保護中の犬猫の医療費、給餌費などを中心に、会の活動のために大切に使わせていただきます。 品物を寄付していただいた皆さん、ボイスのブースでお買い物をしてくれた皆さん、今回もありがとうございました〜!

署名集めを3/19の譲渡会で行います

先日よりお知らせしております、「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名運動について、今週末(3月19日)の譲渡会でも署名用紙をご用意します。賛同いただける方にはぜひ署名していただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします^ ^ 署名運動の詳しい内容はこちらからご覧ください

ニャンコ通信/りん

昨年5月に保護し、もうすぐ1歳になる猫のりんちゃんの近況が届きました〜。可愛くてとっても賢い子に育っているな〜と感心するりんちゃんの愛らしい日常を、ぜひ垣間見てください♫ 預かりボランティアさんのコメントをそのままお届けします♫(青字が預かりさんコメント)

BHP成長日記14/ブチのいろんな顔

この頃とっても甘えん坊さんで、預かりさんをキュンキュンさせているブチくんです。自分も甘えるけど、時にはお兄さんぶってみる日もあるという。 保護当時からは想像もつかないほど心豊かな日々を送っています。(1枚目、あえて保護当時の写真を使ってみました) 以下は近況を預かりボラさんからのコメントそのままでお届けしますー。(青字が預かりボラさんからのコメント …