ニュース

署名集めを3/19の譲渡会で行います

img_0927-3.jpg

先日よりお知らせしております、「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名運動について、今週末(3月19日)の譲渡会でも署名用紙をご用意します。賛同いただける方にはぜひ署名していただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします^ ^

署名運動の詳しい内容はこちらからご覧ください

会場では「こういう署名運動やっていますよ」と声かけはさせていただきますが、あくまで賛同いただける方のみにお願いするもので「無理に署名して〜」ということはありません。積極的に参加いただける方はぜひお願いします^^

ブログで見ていたけど「インターネット上で署名するのはちょっとな〜」とか「家では印刷できないしな〜」などチャンスを逃していた方はぜひこの機会に署名していただきたいです。

犬猫を始め動物たちのとりまく環境は、人には甘く動物には非情な状態が続いています。本当の意味で人と動物たちが共生できる環境を整えるために、少しずつでも良い方向へ変わっていくことを切に願います。

なお、署名はWEB上、紙面上どちらか1回のみです。重複したものはカウントされませんのでご注意ください。

現在ボランティアさんたちも各方面で署名を集めてくれていて、すでに500人以上の署名が集まっています。3月末を一区切りとして浅田美代子さんの事務所に送らせていただきますので、今週末の譲渡会でより多くの署名が集まると嬉しいなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。