スタッフブログ

ニャンコ通信/りん

昨年5月に保護し、もうすぐ1歳になる猫のりんちゃんの近況が届きました〜。可愛くてとっても賢い子に育っているな〜と感心するりんちゃんの愛らしい日常を、ぜひ垣間見てください♫

預かりボランティアさんのコメントをそのままお届けします♫(青字が預かりさんコメント)

りんちゃんは相変わらずネズミのオモチャが大好きで、ここでも賢さを発揮しております。

(りんちゃんの過去の日記は投稿下にあります、タグの「りん」をクリックすると遡ることができます^^)

最初の頃は投げてあげるとそのまま自分で遊び出すか、好きな場所に咥えて持って逃げるか…でしたが、今では構って欲しい時は自分から遊んで〜!とネズミを咥えて持って来るようになりました。
何度投げても投げた人の所に持って来てくれて、咥えて小走りで元の場所に持って来てくれる姿がすご〜く可愛いんですよ❤︎

遊んだ後は、ネズミ(のオモチャ)と仲良く(?)お昼寝↓

IMG_4680

お気に入りのネズミのオモチャ以外にも、いろんなオモチャで遊びます^^

リボンで遊ぶりんちゃん↓

E80F6FDF-CF53-4873-A1A8-ECC7056256EA

風船でも遊びます^^手を器用に使ってドリブルをします↓

98F6DE50-D0EB-4AD7-AA72-474A35A9801A

箱を見つけると少々キツくても吸い込まれます↓

IMG_4678

この後、キツくて向きをかえようとしたら・・・・バリ!!と破れてしまいました〜(笑)

毎日マイペースに、そして元気いっぱいに過ごしています。

気分屋さんなところもありますが、甘々モードの時には膝の上に来たりそのまま眠ったり、可愛い一面がどんどん増えているりんちゃんです。

by預かりボランティアG

4匹の兄弟(姉妹)で保護し、その中では「ツンデレ」というイメージでしたが、日々いろんなことを学び経験するうちに、りんちゃんの個性はどんどん豊かになっているんでしょうね〜♫

家族の一員として迎え、大切に育ててくださる里親さんとのご縁を心よりお待ちしています。

今週末の譲渡会にも参加します。また、個別のお見合いもできますので、お気軽にメールでお問い合わせください^^