Pick Up, ニュース

募金のお礼です

先月の募金の呼びかけに多くの方からご支援をいただきました。

先月、募金を呼び掛けた投稿はこちら

たった一ヶ月の期間で約80万円の支援をいただき、借金状態になるかもしれなかった9月分の医療費はもちろん、預かりボランティアさん達に建て替えてもらっていた飼育費用も支払うことが出来ました。

2021年10月11日現在、ボイスオブアニマルズには、成猫20匹、子猫10匹、成犬4匹の合計34匹を保護飼育中で、持病や高齢による疾患などの定期的な治療に毎月15万円程の医療費がかかっています。
(子猫が一気に増えた時は医療費がひと月で35万円ほどに跳ね上がりました)
また、これから仔猫の譲渡状況によっては、ワクチン接種、避妊去勢、ウイルス検査などの費用も必要になる為、いただいた募金を活用させていただきます。

窮地を脱することはできましたが、継続的な活動の為にはどうしても活動費が必要な為、今後とも、継続的なご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

この度は急な呼びかけにもかかわらず、早急に口座にお振込をしてくださった、
K様、U様、Y様、H様、S様、T様、M様、Y様、T様、ボランティア伝いに募金をしてくださったF様、譲渡会の募金箱にいれてくださった皆様、譲渡会に封筒で匿名で持ってきてくださった方、その他もしお礼が漏れてたら申し訳ありません。すべての皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

2021年10月11日現在ボイスオブアニマルズで飼育中の犬猫です

代表 小山悟 
他、活動ボランティア一同