スタッフブログ

【里親募集】ゴウ

現在1歳5ヶ月の男の子、ゴウといいます。

保護したのは2020年8月で、生後3ヶ月くらいの時でした。

宇部市某所、190号線の大きな道路を横断することもありながら日々のご飯をもとめて彷徨っていました。
たった1匹で彷徨っていましたが声をかけた人に寄ってきてくれたので、このまま危ないと保護することになりました。

仔猫の時に里親さんと出会うチャンスはあったものの、家族になりたい方の準備などが整わず破談になってからは、タイミングを逃したように気づけば1歳を過ぎてしまいました。

ゴウくんはいたって元気そのもので、しかも性格も良いと思います。

人を好きで、初めて会った人でもすぐに指クンクンをしてくれますし、
緊張することなく同じ空間で過ごしてくれる子です^^

ゴウくーんって呼ぶとこっちをみてくれます
横向きゴウくん

名前:ゴウ  性別:オス  年齢:1歳5ヶ月(2021年10月現在)

性格:好奇心旺盛、他の猫に対しても友好的で積極的

健康状態等:元気です^^
      エイズ・白血病陰性、ワクチン3種接種済、定期ノミダニ駆除、
      去勢手術済

抱っこもできます^^

ゴウくんにピン♪ときた方、里親候補として会ってみたい方、
ゴウくんは譲渡会に行かない時もありますので(預かりさんの他の猫を連れてくる関係で連れて来れない時もある為)
ぜひ、会ってみたいという方は、よろしければ
お問い合わせフォーム(←コチラをクリック)からお問い合わせください。
ご連絡をいただいて、次回譲渡会に預かりさんが連れてくるか、個別お見合いか打ち合わせをさせていただきます。

ゴロン、ゴロン〜