スタッフブログ

【里親募集】みけりん

2018年の8月29日に保健所から保護した、三毛猫の女の子です。
みけりんと言います。

みけりんは保健所で仔猫を2匹と一緒にいたのですが、自分の子ではなくたまたま保健所で一緒になった子猫を世話していたようです。

一緒に保護した子猫たちはその後すぐに譲渡が決まりましたが、当時推定2歳だったみけりんは今のところご縁がなくボイスの預かり宅で生活しています。
避妊手術は保護してから程なくして済みました。現在、推定5歳です。

性格はおとなしく穏やか。ちょっとぽっちゃりさんです。

近況を一つ。
先々週の日曜の朝からトイレを行ったり来たりして様子が変なので病院にいくと、膀胱炎になっていました。
石はなかったので尿石症からくるものではないようですが、他の原因を考えて10日分のお薬もらい、現在投薬中です。

先ほども触れましたが、みけりん、ぽっちゃりボディーなため先生にダイエットを勧められ、ねずみのおもちゃを買ってみましたが全然反応がありません。「Phコントロール ライト」というフードを勧められたので、食事で少しでもダイエットできたらいいなと思います。

診察待ちの車内にて。だして〜だして〜と鳴いています。汗

里親さんとの出会い諦めていません^^
みけりんと会ってみたいと思ってくださる方、お問い合わせお待ちしています。
お問い合わせフォームはこちから