Pick Up, スタッフブログ

【急募】ご支援のお願い

いつもボイスオブアニマルズを応援していただきありがとうございます。

タイトルが直球ですみません(><)

今年もまた春以降、仔猫の保護が相次ぐようになり、
特に6月から8月にかけ一気に27匹の仔猫を保護飼育することになりました。

今回、風邪ひき、負傷、皮膚炎など様々な治療を必要とする子が多く、
先月だけでも医療費35万円程の支出があり、昨年の繰越金も底をつきかけています。

今月も仔猫だけでなく既存の犬猫も含め保護している子たちの医療費を中心に、先月と同等の費用の捻出が想定されますが、現在13万円程の残高となり、ボランティアさんには一時立替や、ご厚意で実費負担していただいている状況です。

6〜8月に保護した仔猫たち(写真には譲渡済の子もいます)

支出が待ったなしの状況になってしまい、直球のお願いで大変恐縮ですが、急遽皆様のご支援を賜りたく、このように発信させていただきました。

【昨年までの収支報告書はコチラから】

今年1月〜8月までの暫定の収支はコチラからご覧いただけます

6月〜8月に保護した仔猫たち(写真には譲渡済の子もいます)

ご支援いただけます方、早速ですが以下の指定口座にお願いいたします。
(ド直球で本当にすみません)

ボイスオブアニマルズ口座
【ゆうちょ間の送金】
記号15540 番号9784851
【他銀行からの送金】
支店名:五五八 番号:0978485
口座名:ボイスオブアニマルズ

譲渡会でもご寄付を募っております。

サポート会員も随時募集しております。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

支援物資も募集しておりますのコチラのページもよろしくお願いいたします。

ボイスオブアニマルズでは現在譲渡会を中心に、預かりボランティアが世話を適切に飼育できる範囲ではありますが保護活動も行っております。
また、こちらも細々ではありますがTNR活動も進めております。 

力不足な面も多々ありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。