スタッフブログ

【里後】ナツです♫

昨年末にボイスを卒業した、ニャンコのナツちゃんです♫

譲渡から約8ヶ月、すっかり大人の猫さんらしくなりましたね〜。

名前は変わらず、「ナツ」ちゃんとのことですよ〜。

譲渡後すぐに仲良くなった先住猫さんとは、今でももちろん仲良し!

むしろ先住猫さんがナツちゃんのことをとにかく大好きで、今ではちょっと姿が見えなくなるとナツちゃんを探すほど、だそうです〜。

相変わらずピカイチの人懐こさで、ご家族みーんなメロメロです♫

今回は、ナツちゃんの元預かりボラさんが里親さんのおうちに遊びに行って写真を撮ってきてくれたのですが(元預かりさんと里親さんがたまたま知り合いだったことが譲渡後にわかりボイス卒業後も交流が続いています)、ナツちゃんは預かりさんのこともちゃーんと覚えててくれたようで、やっぱりナツちゃんにメロメロになったのでした♡

兄弟(姉妹)4匹、生後一ヶ月で事故でお母さんを亡くし、とーっても小さかったナツちゃんは、立派に成長して家族や周りを明るく笑顔にしてくれていました。

そうそう。姉妹のりんちゃん(現:ムーちゃん)が手(前脚)が器用で有名(?)でしたが、いつのまにかナツちゃんも自分で扉をあけられるニャンコへと成長したそうです。

新しいおうちへ行った後も、こうやって成長を垣間見れることはとっても嬉しいです^^

ナツちゃん、幸せな姿を見せてくれてありがとう!

現ボイスっ子たちも後に続くよ〜!!