スタッフブログ

【譲渡決定】ナツ

今日もとっても嬉しいご報告です^^

ニャンコのナツちゃんに家族ができました〜♫

先日の譲渡会からホームステイに向かったナツちゃんでしたが、あっという間に先住猫さんとも仲良しになり、ご家族も安心して迎えていただけることになりました。

1482468144774

(↑出会って数日とは思えない、先住猫さんとの2ショット)

ナツちゃんは生後約1ヶ月(2016年5月時点)の時にお母さんを交通事故で亡くし、兄弟(姉妹)4匹となったところを保護した子猫のうちの1匹でした。

預かってくれたボランティアさんはそれぞれの個性を見ながら名前を考えてくれたのですが、「ナツ」という名前は家に来た時からご家族にちょこちょこついてくるとっても懐こい子だったので「ナツ」と名付けたのだそうです^^

名前の通りの性格は大きくなっても変わらず、とっても甘え上手で懐こい性格が先住猫ちゃんにとってもなんのハードルもなく受け入れられたのかもしれませんね♫

1482474601368

まだ譲渡から1週間ちょっとですが、里親さんご一家も皆さんナツちゃんにメロメロだそうです^^

ナツちゃんおめでとう!!

これからも持ち前の懐っこさでご家族はもちろん、これから出会ういろんな人もメロメロにしていってね!!