スタッフブログ

【わんこ通信】天真爛漫わんこ、ブチの夏休み。

天真爛漫わんこ、ブチです。里親さん募集中!

街中のお散歩はまだまだ勉強中(苦手らしいです)のブチちゃんは、自然の中で遊ぶのは大大大好き!
今日は8月最後ということで、天真爛漫なブチの夏の思い出をお届けします。

この日は、ボイスのシェルターにお手伝いに来てくれてたブチちゃん。
まずは、リキと一緒にみんなでお散歩です♪

預かりさんの見守る中、ロングリードでお散歩中のブチちゃん。
うきうきご機嫌に歩いてると思いきや、急に立ち止まって何かの予兆のように、周りの様子を伺ってます・・・

里親募集中 - ブチ

あっちで、ごろごろ・・・・
こっちで、ごろごろ・・・・

里親募集中 - ブチ(泥遊び中)

動きが速すぎて、写真では抑えられなかったので
動画でどうぞ ↓

たくさん楽しんだ結果 ↓

里親募集中 - ブチ(泥まみれ)

(ちなみに、臭いです!笑)

お散歩の後は、預かりママさんに洗ってもらって、リキおじさんとおやつタイムです。
水は苦手じゃないのですが、汚れ(犬にとってはいい香りかしら・・・)が洗い流されて不服そうなご様子。

里親募集中 - リキとブチ

リキおじさんとは仲良しなブチちゃん。
(おやつの後、リキも感化されたのか、ドッグランでゴロゴロしてたことは秘密です。)

感化された、リキおじさんも里親募集中です♪

白黒で分かりづらくてすいません。汗

もちろん、ヒナ姉にもちょっぴりおやつ♪

里親募集中 - ヒナ姉さん

とにかく元気いっぱいなブチちゃんです!
まだまだ社会勉強中ですが、気になる方がいらっしゃいましたら面談も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

※いぬ親さん希望の方専用のお問い合わせフォームです

幸せな出会いがございますように♪

里親募集中 - ブチ(しっぽ)