スタッフブログ

譲渡会でした、が、/ニャンコ通信

9月、2回目の譲渡会に参加した、預かりさんからの報告です^^

ジャスミン、ピノ、フィガロ、ジミニーの預かりです。
9月19日の譲渡会では、ジャスミンとフィガロが譲渡会に参加してきましたが、残念ながらご縁はありませんでした。
ジャスミンはおうちではワンパクでかわいいのですが、

おうちでのジャスミン

譲渡会ではこんな感じで・・・。
それが要因かはわかりませんが・・・お声は掛からずでした。

隠れとこ〜

前回はピノのお腹に隠れていましたが、今回、ピノは去勢手術をしたばかりでお休みをしましたので「仕方ないペットシーツにでも隠れて様子を見るかぁ」という感じでした。笑

フィガロは初の譲渡会、緊張で固まっていました。

「フィガロです。ナニココ?きんちょ〜」

仲良しのジミニーも一緒に初参加の予定でしたが、
朝からご飯も食べずにずっと寝ていていつもと違う様子が気になり今回は参加を見送った為、フィガロ1匹で頑張りました。

当日朝のジミニー

ジミニーは、譲渡会が終わって家に帰ると元気にお昼ご飯を食べてフィガロとも良く遊んでいたのでホッとしました。
次回の譲渡会には一緒に参加できればと思います。

譲渡会会場に集まった支援物資をボランティア皆でわけまして、我が家の預かり猫たちにもいただきました^^
ちゅーるに、ペットシーツやウェットフードなどありがとうございました。

猫達「ナニ〜ナニ〜?なんかオイシイやつ〜?」

写真は購入したものと支援でいただいたものが混ざっていますが、
こんな感じでみんな大喜びです^^

猫達は次回の譲渡会でも頑張りますのでお声をかけていただけると嬉しいです。ジャスミン、ピノ、フィガロ、ジミニーの個別のお見合いもさせていただきますので、お問い合わせいただけたら幸いです。

【お問い合わせフォームはこちら】

【物資支援の募集内容についてはこちら】