スタッフブログ

山も潤ってます♪/ニャンコ通信

先日も譲渡会での様々なご寄付をありがとうございました^^

最近、物資支援ページを更新したのですが、
その時に新たに記載したコレ欲しいなリストのものも沢山届いていて、
きっとホームページを見てくださって届けてくださったんだなぁと
ボランティア一同感謝感謝でした^^

山のシェルターにはコチラ、いただいてきました〜。

蚊取り線香はちょ〜どなくなるところだったので、すぐ開封して使わせていただいてます♪
写真の蚊取り線香と2ショットはまったり中のきべちゃんです↓

まだまだ蚊いっぱいいます〜

いつもと違うフードも少しいただいたのですが(FLORA CAREっていうの)
最近ちょっとフードに飽きてたさびこが新しいフードに興味津々♪
いつものに混ぜてあげたらぺろっといただきました^^

お気に入りの懐石もセブンクロが喜んでます^^

ただ、まったりしてるだけの写真

山のシェルターは施設の老朽化などの観点から今の4匹を最後に閉鎖予定ですが、(保護活動は預かりボランティアの自宅保護のみ継続)ボランティア不足は相変わらずで随時山のお世話ボランティアも募集しております^^
(現在、数名のボランティアが交代制でお世話しています。)

もうすぐ湯たんぽを入れるためのお湯をわかす作業(薪でお湯沸かしています)なんかも始まります。
イメージするシェルターとは違うかも?ですが、山の猫達のお世話にご興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせお待ちしています。

voice_voa_voa@yahoo.co.jp まで♪