スタッフブログ

【里親募集】ジャスミン、ピノともうします

はじめまして^^
2021年6月11日に、保健所から引き取り保護した仔猫たちです。
保護当時は推定月齢1ヶ月半でしたので、もうすぐ月齢四ヶ月になります。


黒白のハチワレ、女の子のジャスミンといいます。
元気いっぱい、ネズミのおもちゃが大好きです。

ジャスミン

黒猫の男の子、ピノといいます。
とても人懐こく、人(預かりボラ)が座っていると膝の上に乗ってきます。
抱っこも大好きで、毛と体が柔らかくて抱っこしていて人も気持ちいいんです。

ピノ

きょうだい猫ではありませんが、保護してからはちょっと怖がりのジャスミンをピノが支える様な感じで育ってきました。

保護後、真菌の症状で一ヶ月以上治療してきましたが、先日二匹ともお医者さんから完治のお墨付きをいただきました♪

ジャスミンとピノの家族探し、本格的にスタートです♪
早速、今月開催のアンジュラさんでの臨時譲渡会に8月22日、29日に参加します^^


【臨時譲渡会への参加方法はコチラをクリックして詳細ご確認ください】

 ジャスミン、ピノが素敵な里親さんに出会えますように♪
 よろしくお願いいたします^^

保護してまもない頃のジャスミンとピノ