スタッフブログ

ジミニー、フィガロでーす/ニャンコ通信

初めてブログでご紹介してから一か月ほど過ぎました^^
里親募集中の、ジミニー(茶トラ)とフィガロ(白黒)です♪

月齢は三ヶ月くらいになりました〜^^


ジミニーは相変わらずの食いしん坊です。
お皿は皆別々にしているのですが、食べるのも早くてフィガロや他の猫たちのご飯を貰いに(いや、取りに?)いっちゃうくらい食欲旺盛です。

だって、育ち盛りだもん♪(ジミニー)

フィガロは前回のブログでも少しお伝えしましたが、膀胱炎になっては治し、なっては治しを繰り返しております。
腎臓が弱いところがあるかもしれないようですが、今はハッキリとした原因はわからないので獣医さんに診てもらいながら経過をみています。

ジミニーやもう2匹の兄妹猫(別の預かりさん宅で飼育中)に比べると小さな子ですが、すばしっこい動きが愛らしく、他の猫達にも可愛がられています。

シンクロポーズ♪

カリカリも食べられるようになり、今はカリカリへの移行段階としてウェットフードと混ぜてあげてますが、ウェットフードの方がお好みのようです。笑
【現在ロイヤルカナンの成長前期またはピュリナワン1歳未満の仔猫用をあげています^^他の保護仔猫たちともわけあえますので、物資のご支援もいただけますと嬉しいです♪byボイス預かり部】

ジミニーとフィガロ、生まれてから一緒に成長してきましたので、可能であれば2匹とも一緒に迎えてくださるご家族がいらっしゃればなぁと思いつつ、
もちろん、それぞれに家族ができることも嬉しいです。
ご縁を感じてくださった方、どうぞよろしくお願いします^^

ジミニーとフィガロ、今週末(9/19)から譲渡会デビューします。
どうぞよろしくお願いします。

ねこ親さんお問い合わせフォーム