スタッフブログ

ニャンコ通信/げん

7月に保護情報をお伝えした、新入り「げん」 ちゃんの近況です^^

保護当時、ボロボロだった毛並みはすっかり整いまして、尻尾も綺麗に毛が生えました〜♫

癒着している左目の膜がまだ張っていますが、本人(猫)はそんなことは気にせず、毎日元気に走り回っています!

でも、できることならなんとかしてあげたいところです。そこで、全身麻酔にも耐えられる大きさになりましたので、今週末に膜の切開手術をすることになりました。

さらに元気な「げんちゃん」になってくれると思いますので、無事に手術が終わるように、皆さん心の中で、いや、声に出してもいいです(笑)応援よろしくお願いします^^

毎日、同居のメアリーさんと楽しく遊んでいます↓

寝顔はやはり、たまりませんな〜↓

あ、げんちゃん体重は1.5キロになりました(推定月齢3ヶ月)。よく食べ、よく遊び、よく寝てしっかり大きくなっています^^

また、手術後に良いお知らせをさせていただけるよう・・・・げんちゃんがんばれ〜♫

(里親募集は、手術後、体調が安定してからになります。よろしくお願いします^^)