スタッフブログ

ニャンコ通信/メアリー

今年の4月26日、保護した時は生後10日ほどの小さな小さな赤ちゃんだったメアリーちゃんは、

8月14日現在、

小顔でスレンダーな、美猫ちゃんに成長しつつあります〜。月齢4ヶ月になりました。

サビ柄の模様も個性がでてきて、鼻筋に茶色がスーッと入ってなんだかエレガントだな〜と(ブログ部)個人的には思っております^^

体重は1.7キログラムになりました。(8月14日現在)どちらかというとご飯はマイペースに食べる方なので、同世代の子だと少し小さめかもしれません。

姉妹のモネちゃん(現在はクロちゃんという名前になりました)がボイスを巣立ってからは、少し寂しそうにしていたようですが、この頃は新入りで一ヶ月ほど弟の「げん」ちゃんと、毎日元気に遊んでいます。(↓左:メアリー 右:げん)

流し目も素敵でしょ?

元気いっぱいに遊んだ後は、こちらの無防備な姿です。

メアリー、すくすく成長しています^^

譲渡会での出会いだけでなく、個別のお見合いも可能です。メアリーに会ってみたい、家族に迎えたいという方は、まずはメールにてお問い合わせください。

→猫の譲渡条件はこちらをクリック

明日は、預かりボランティアさん宅で、メアリーと一緒に生活している「げん」ちゃんの近況をお伝えします^^

お楽しみに♫