スタッフブログ

ニャンコ通信/チョコ、ちびた

月齢3ヶ月、里親募集中のキジ猫兄弟、チョコとちびたの近況です〜♫(青字は預かりボラさんからのメッセージ原文です♫)

↓チョコ 1.54㎏(8月10日計測)

猫じゃらしを咥えてダッシュする遊びが大好きです。(結構な勢いで壁に突進したりします!笑)
一匹で遊ぶより、兄弟の「ちびた」にちょっかいを出してプロレスごっこや追いかけっこをするのが大好きです♪
甘え上手ですが、慣れない場所では少し怖がりさんになります。

↓ちびた 1.34㎏(8月10日計測)

どちらかというとクールな性格ですが、近づくとすぐに喉をゴロゴロ鳴らします♡
気が向くと自分から膝にも乗ってきます♪
最近はチョコに負けじと、面白い格好で寝ていて私たちを笑わせてくれます(笑)
猫じゃらしで遊ぶのが大好きです♡

二匹のプロレスごっこ、楽しそうですね〜♫しっかり運動して、元気に育っています。

ちょっとお腹がゆるくなることがあるので、キャットフードは消化に良いものを選んで食べさせています^^里親さんにも、消化に良くこの子たちにあったフードを食べさせていただけるようお願いしたいです。(まだ子猫で成長過程なので、どの子にも体調の変化はありますので、特定の病気ということではありません)

↓左:チョコ 右:ちびた

チョコとちびた、明日(8/20)の譲渡会で待っています^^

素敵な出会いがありますように♫