スタッフブログ

ワンコ通信/ ケイ

保護して半年のケイです。(推定1歳半〜2歳半)

知らない人や犬に興味を示さない…人・犬見知りは相変わらずですが、その分問題行動も無くとても一緒に暮らしやすいワンコです。吠えることも全くありません(^-^)

普段から人にベタベタ寄ってくるような子ではありませんが、撫でて欲しいときやかまって欲しい時に鼻で背中や腕をツンとつく仕草はツンデレか~!というくらいカワイイです(笑)img_3385

また人の言うことを非常によく理解するため、お座りなどのコマンドは何も教えていません。
(教える必要性がないなーと感じました。)

普段静かめで控え目?な印象のあるケイですが、ドッグランに連れていくと、水を得た魚のように(幸せそうに 笑)走り回りシャープな体つきに似合うスタミナ抜群の身体能力の高さを見せてくれます!

img_3383

(左がケイ、右はブチ ドッグランにて元気に走る様子です

飼い主さんと一緒に走れる日が来ますように^_^

img_3384

written by ケイとブチの預かりボランティアM


ケイくんの保護当時の記事はコチラ

ケイくんは今週末、11/6の譲渡会に参加予定です。