スタッフブログ

ワンコ通信/アキ

中型犬の女の子、アキちゃんを保護して一ヶ月ちょっと経ちました。

預かりボラさん宅での生活にも慣れて、日に日に可愛らしい一面を見せてくれています。

写真を撮ろうとすると、固まってしまうようですが、最近は預かりボラさんが「いい顔して♫」と声をかけると、歯をだして笑ってくれるんだそうですよ〜。(「私がそう見えるだけかも?と預かりKさんは言われてましたが、きっと笑顔が伝わっているんでしょうね♫)

お散歩が大好きです。フィラリア治療中だから、今はあんまり激しい運動はできないけど、もっと心置きなく運動できるように早くなりたいね^^

表情が豊かになってきたアキちゃん。今週末(11/6)の譲渡会に参加します。

会場で「いい顔」みたいな〜♫してくれるかな?

img_3358

(カメラはちょっと苦手。そのうち慣れるかな?)

どうぞ、よろしくお願いします^^


アキちゃんの保護当時の情報はコチラ