スタッフブログ

譲渡会、明日は晴れそうですね♫

明日(11/6)はワンニャン譲渡会です!前回、雨で中止になってしまったので、明日は是非とも晴れて欲しいですね。

詳しい譲渡会のご案内は、こちらをご覧ください。

ボイスオブアニマルズの譲渡会には、ボイスで保護をしている犬猫の他にも一般の方が保護された犬猫も参加できます。

こちらは、明日参加の一般の方がつれてこられる子猫3匹です。

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%99%e3%81%bf%e3%80%80%ef%bc%93%e5%8c%b9

9月16日に保護。松林の中に蓋のない箱に入れられ捨てられていたそうです。生まれたばかりの子を保護してここまで育てられました。

b0f9b7b6-5866-417e-8b6d-fbea8b1e9093

生後6週間をすぎ、体重も600gを超えています。トイレもほぼ失敗なくできるようになり、離乳もほとんど進み、カリカリも食べられるようになってきているとのことです。

病院にて検査済み。猫白血病、猫エイズ、その他感染症、腸内寄生虫など全て陰性。ノミ・ダニフロントライン済。

前回、雨天中止だったこともあり、明日は多くの参加が予想されます。犬や猫を家族に迎えたい方は、ペットショップではなく保護猫・犬という選択肢をぜひご検討ください。

猫の里親希望の方は、キャリーケースをご持参いただきますようお願いいたします。

【猫白血病とエイズに関しては小さい間は正確な診断が出ない場合もあるので、生後半年以降念のため再度検査することを推奨しています。全ての保護犬猫に感染症のリスクはありますので、保護主の方は譲渡会につれてくる前に病院にて犬猫の健康チェックをお願いします】

明日の譲渡会、どうぞよろしくお願いします!!