スタッフブログ

明日(8/21)は譲渡会

こんにちは!今日も暑いですねぇ。きっと、明日も暑いですねぇ・・・・。

明日の譲渡会にお越しになる方は、熱中症対策をお忘れなく。

譲渡会にあたっての詳しいお知らせは→こちらのリンクからご覧ください

明日の譲渡会に参加するモモちゃんとアンちゃんからご挨拶↓

image「モモです。生まれて4ヶ月くらいです。ワクチン2回もちょうど終わったよ〜。私のサトオヤサン、明日会えるかな」

image

「アンです。モモとは姉妹なの。私たち二匹とも1.9キロになったよ。明日、待ってるね」

ボイスからは他にも、猫はラムくん、ミポオくんナツちゃん、りんちゃん、シンくん、テンテンくん(いづれも月齢4ヶ月ほどの子猫です。名前をクリックすると写真つきブログページに飛びます)が参加します。

猫を貰い受ける予定の方は必ずキャリーケースをお持ちください。譲渡が決定してからの購入でもかまいませんが、ボイスで代用のケースを準備しませんので、譲渡決定の際は必ず必要です。

犬は5月に保健所から保護した3匹の子犬のうちポヨンが参加します^^

5cf72208-2df5-4086-9f53-2153b0822c80.jpg

image

すっかり人見知りもなくなり、元気な男の子に成長しています。月齢推定7ヶ月程度で去勢手術も先日すみました。ぜひ、ポヨンの家族になってくださる方もよろしくお願いいたします。。

他にも一般の方が保護をされた犬猫が参加する予定です。一般参加は当日にならなければ参加状況はわかりませんのでご了承ください。

譲渡会会場では、ボイス活動資金の募金も承っております。皆様のご支援よろしくお願いいたします。ブログ「続けて保護するために」

明日の譲渡会もよろしくお願いいたします。