スタッフブログ

ニャンコ通信/ナツとりん

今週日曜の譲渡会に参加する、子猫のナツちゃん、りんちゃんの近況報告です!

ナツ↓  1.48㎏

image

「猫じゃらしで遊ぶのが大好きな運動神経抜群の子猫です(*^^*)
自分の尻尾でも遊んじゃいます♪近づくと喉をゴロゴロ鳴らして甘えてきます♪」(預かりボランティアさんより)

image

りん↓  1.6㎏

image

「カリカリが大好きで食欲旺盛な子猫です(*^^*)
暑いので猫鍋がお気に入りで、「いないなぁ…」と思ったら猫鍋に入っている事が多いです。
凄く甘えん坊で喉を鳴らしながら何度もスリスリしてきます♪」(預かりボランティアさんより)

image

image

お母さんが交通事故で死んでしまい、行き場を失ったナツとりんでしたが、ここまで健やかに成長してくれました。あとは、ナツとりんを家族として迎えてくれる里親さんと出会うだけです!

今週末の譲渡会でお待ちしています。(日曜日はどうしても都合が合わない方も、ナツとりんが気になっているという方はぜひメールまたはお便りでご連絡ください。ボランティアとの予定が合えば直接のお見合いも可能です。

今月の譲渡会についてはこちらをごらんください。

ナツとりんをよろしくお願いいたします!!!