スタッフブログ

譲渡会報告/8月21日

今日の譲渡会では5匹の猫の譲渡が決まりました!

犬猫のことを一番に考え、里親さん候補の皆様にはあれやらこれやら質問、確認などをさせていただきましたが、皆さんきちんと対応してくださりありがとうございました。おかげで素敵な里親さんに猫達が巡り会えました!

今日は、ボイスの代表が一週間前に保護した子猫二匹が初参加したのですが、すぐに里親さんが決まり本当によかったです。image

早速、里親さんに会えてよかったね〜♫

 

そして、今日は多くの方が支援物資や募金を届けに譲渡会会場へきてくださいました。

image

 

フードや、ペットーシーツその他の犬猫グッズ、またフリマ商品用のグッズ沢山の寄付をいただきました。ブログを見て必要な品を綺麗にまとめて持ってきてくださったり、お気遣い本当にありがとうございます。

8月18日のブログ記事を読んで、募金のためにかけつけてくださった方も多く、本当に感謝感謝です。

今回、ワンコの譲渡はありませんでしたが、人一倍人見知りが激しかったブチがこのところ閃いたように人見知りをしなくなったということで、譲渡会デビュー!会場で始めて会うボランティアさんにもかわいがってもらって良い経験になったかなと思います。

image

次回以降、ブチも譲渡会参加していきますので、気になる方はぜひお越しくださいね。保護した時とは別のワンコのようです!成長ぶりに預かりボラさんも感動されていました♫

ポヨンは体全体を使って喜びを表してくれる元気と愛嬌たっぷりのワンコに成長しています。ぜひ、次回以降よろしくお願いします。

image

 

 

次回の譲渡会は9月4日(日)10時〜12時です。

9月の譲渡会もどうぞよろしくお願いします^^