スタッフブログ

明日の譲渡会、参加予定のお知らせ

明日、雨降らないでー!と願いつつ、「ワンニャン譲渡会」参加予定のわんにゃんのお知らせです^_^

まずは、ニャンコ

↓シン

↓ゲンキ

↓ナツ

↓リン

↓モモ

↓アン

↓ミポリン

img_1821-1.jpg

↓すみれ

↓ラム
ラムくんは、保護当時に小さすぎと黒いので上手く写真が撮れず、facebookの動画のみでのご紹介でしたが、成長して男の子らしくなりました!(↓ラムくん動画)

新入りのラムです^_^小さすぎて性別はまだ微妙ですが、多分男の子です!よろしくお願いしますm(__)m乳ばなれしてから里親さん探し始めます。ブログより早めの動画でのプレ紹介でした!

ボイスオブアニマルズさんの投稿 2016年5月4日

 

続いてワンコです。

ポヨン

5/20に保健所から保護した3頭の仔犬BHPのうちの一頭、ポヨンです。

保護した頃は人に怯えていたポヨンですが、今では預かりボラさんに抱っこされたり、おもちゃで遊んだり、普通のかわいいワンコ(月齢4〜5か月ほど)です^_^

現在、アカラスの治療中ですが、症状は安定、治療は3か月に一度の「ブラベクト錠」というお薬を飲むことです。ご理解いただき、ポヨンを迎えてくださる里親さん、お待ちしています。

 

↓だい
シェルターで一年過ごし、現在預かりボラさん宅で生活中。ご飯はもちろん大好きですが、お散歩よりも、なでなでしてもらったり、人と一緒に過ごす時間の方が大好きです。無駄吠えなし、排泄もお散歩中か一定の場所でしかしません。推定10歳の高齢犬ですが、優しくて穏やかなだいちゃんとゆったりとした時を過ごしてくださる里親さん、お待ちしています!室内飼い希望です。

明日は雨の可能性が高いですので、遅くても9:30までにはブログにて開催可否のお知らせをします。特に遠方の方は確認してご来場いただければ幸いです。