スタッフブログ

譲渡会報告/6月19日

梅雨時期の譲渡会、、、毎回ヒヤヒヤです。

前の日はかなりの大雨、雷の音もしましたねー´д` ;ほぼほぼ、開催中止を覚悟してましたが、なんと!奇跡の曇り!

無事に開催することができましたm(__)m

この日はボイス、一般参加合わせて、猫7匹、犬1頭(トライアル含む)の譲渡が決まりました!(写真は一部です)


(こちらは一般の仔猫ちゃん、おめでとう!)

ペットシーツ、フード、猫砂などなど、この度も様々なご寄付、ありがとうございました!

ワンコのだいちゃんとケイくん、会場で皆様に可愛がっていただきましたが、里親様とのご縁は今回はありませんでした。引き続き、よろしくお願いします^_^

次回の譲渡会は7月3日です。

7月に入ると暑さが厳しくなります。犬猫の体調(人間も)を考えて、10時〜12時の短縮開催となりますのでご了承ください。

ほどよく曇りになってくれないなかなぁなんて期待をしつつ、、、。

次回もどうぞよろしくお願いします!

6月の譲渡会もありがとうございました(*☻-☻*)