スタッフブログ

ニャンコ通信/ゲンキ、ナツ、りん

GW明けに保護した仔猫、そら、ゲンキ、ナツ、りん

そらくんは6/5の譲渡会で里親さんと出会い、先に巣立っていきました。

そらに続けー!と、里親さんとの出会いを待つ、ゲンキ、ナツ、りんの近況が預かりボラさんから届きましたのでご報告です♫

↓ゲンキ(1,000g 6/16現在)

↓ナツ(900g 6/16現在)

↓りん(900g 6/16現在)

続いて、預かりボラさんからのメッセージです。↓

『3匹で、よく追いかけっこをして部屋中をかけ回っています。

3匹共、食欲旺盛で一番小さかったりんも他の子に体重が追いつきました♪( ´▽`)

りんは最初に来た時は人が怖くてなかなか触らせてくれませんでしたが、一緒に過ごす内にすっかり甘えん坊になりすぐにお腹を見せて撫でてアピールをしてきます。

ナツはおてんば娘に成長し、猫じゃらしが大好きで華麗なジャンプを毎回見せてくれます。

ゲンキはとにかく人が大好きで、すぐに膝の上に乗ってきたり、ご飯もすご〜く甘えた声で「ちょうだい」アピールをしてきます』

 

ここまで、とっても大切に育ててくれました!

生涯この子たちを家族の一員として大切に過ごしてくださる里親さん、お待ちしています!

ゲンキ、ナツ、りん、6/19の譲渡会に参加予定です。

よろしくお願いしますm(__)m