スタッフブログ

譲渡会報告/5月15日

遅ればせながら、譲渡会報告です!

5/15の譲渡会は快晴のもと開催され、多くの方にご参加いただきました。

そしてトライアルを含め、沢山のワンコ、ニャンコに新しい家族が決まりましたー^_^


(写真は一部です)

ボイスで3月末に保護した6匹の兄妹猫のふぅちゃんにも素敵な里親さんが決まり、これで6匹みんなに家族ができました。(↓ふぅ)

とはいってもボイスは今年の3月〜5月にかけて20匹以上の仔猫を保護し、現在預かりボランティアさんのお宅で大切に育てています。随時、新しい子の紹介、成長記録などもアップしていきたいと思ってますので、引き続きよろしくお願いします。

そして、今回も沢山のご支援ありがとうございました!

ブログで大型犬用のハーネスをお譲りください、と載せていたところ、大型だけでなく様々な種類のハーネスやリードをご寄付くださった方もいらっしゃり、本当に感謝、感謝ですm(__)m


早速、だいちゃんもハーネスをつけてご機嫌にお散歩しています^_^


興奮すると、ちょっと引っ張り癖のあるリキですが、これで首が苦しくありません。

その他のグッズも大切に使います!(この場を借りて御礼申し上げます)

ペットシーツ、フードなども継続的なご支援、本当にいつもありがとうございます!

フリマ物資も沢山集まりました!いよいよ来週(5/29)はときわ公園フリーマーケットです♫(掘り出し物いっぱい!ぜひご来場ください^_^)

次回の譲渡会は6/5です。次回も季節柄、沢山の仔猫の参加が予想されます。ペットをおうちに迎えようと考えているみなさん。「里親」という選択肢、ぜひご検討ください。

今月の譲渡会も皆さんのご参加、ご支援ありがとうございました。