Month: 9月 2017

フリーマーケットのご報告

フリーマーケット売上報告(9月24日)

昨日(9月24日)に開催されました「ときわ公園フリーマーケット」の売り上げは、 33,051円 でございました。 フリマ出品用の品物を寄付くださった皆様、どうもありがとうごいます! 引き続き、フリマ出品用の品物のご寄付を「わんにゃん譲渡会」にて受け付けておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 次回のフリマは決まり次第、ブログにてご連絡させてい …

ご参加ありがとうございました

9月16日(土)の動物愛護週間特別セミナー「犬とストレス」〜犬とともによりよく暮らすために、ご機嫌な毎日を過ごしてもらうには?〜 台風の接近が心配されましたが、無事に開催の運びとなりまして、多くの方にご参加いただきました。 約2時間の講演後に30分程度の質疑応答の時間を設けましたが、それだけでは足りないほど参加者のみなさんからの質問もありまして、あ …

キキ、ココ、トトの名前がつきましたよ♫

【にゃんこ通信】子猫の名前が決まりました!

先日、ボイスにて保護いたしました子猫3匹に名前がつきました♫ 白黒の「トト」、三毛猫の「ココ」、三毛猫で顔に黒いマスクがかかった「キキ」です♫ 3匹共、元気なんですが「キキ」と「ココ」が下痢気味・・・。 病院に連れて行ったら消化不良を起こしてるようなので消化剤と整腸剤を飲ませて、少しずつではありますが回復に向かっているそうです。 「トト」と「ココ」 …