スタッフブログ, 里親募集中のわんこ達

【保護いぬ情報】白い子犬6匹の里親さんを募集しています。

白い子犬の兄弟達、里親さん募集してます。

この度、6匹の子犬達をボイスにて保護する事となりました。
とても可愛い子達の里親さん募集中です♪

(「ぼぼ」「ああ」は譲渡決定いたしました。2017.10.15)

2017年8月1日頃(推定)に産まれた白犬6匹は、現在預かりボランティアスタッフ宅にて、兄弟同士遊びながらすくすく成長中♪
キュンとするほど愛くるしい子犬達は、こちらの6匹です。

ぼぼ

ぶぶ

きき
白い子犬の「きき」

ここ
白い子犬の「ここ」

もも
白い子犬の「もも」

ああ
白い子犬の「ああ」

ノミダニ駆虫済ですが、ワクチン接種はこれからとなります。

譲渡は、生後2ヶ月半(10月中旬頃)より開始する予定ですが、気になる方、里親希望の方は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
(わんにゃん譲渡会デビュー前に、里親さんが決定する場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。)

こちらの白犬6匹については、譲渡条件が通常と異なります。下記内容をご確認の上、お問い合わせいただけますよう何卒お願いいたします。

〈 譲渡条件 〉
・生涯完全室内飼育でお願いいたします。
・ご自宅は「持ち家」の方に限らせていただきます。
・家族全員の賛成があり、家族にアレルギーの方がいない事。(途中で飼育放棄される可能性がございますので、ご理解ください。)
・未成年、未婚のカップルの方にはお譲りをお断りしております。

子犬達の情報はこちらのページからご確認ください。

生涯大切にしてくださる方からのご連絡、心よりお待ちしております。