スタッフブログ, 里親募集中のにゃんこ達

【にゃんこ通信】子猫の名前が決まりました!

キキ、ココ、トトの名前がつきましたよ♫

先日、ボイスにて保護いたしました子猫3匹に名前がつきました♫

白黒の「トト」、三毛猫の「ココ」、三毛猫で顔に黒いマスクがかかった「キキ」です♫

3匹共、元気なんですが「キキ」と「ココ」が下痢気味・・・。
病院に連れて行ったら消化不良を起こしてるようなので消化剤と整腸剤を飲ませて、少しずつではありますが回復に向かっているそうです。

ココ&キキ

「トト」と「ココ」は人慣れしてますが、「キキ」が臆病でまだ少しビビり気味です^^;

トト

現在、3匹でよく遊んで成長中です(^^)

譲渡会デビューは10月を予定しております。
その頃には血液検査もご報告できることと思います。

新しい家族へ受け入れられるまで、大切に育てさせていただきます。
小さな命を、どうぞよろしくお願いいたします♪