ニュース

カレンダー完売のご報告

ボイスからのお知らせです。

昨年末に発売しておりました「ボイスオブアニマルズ カレンダー2016」は、1月17日に開催しました「わんにゃん譲渡会」にて完売しましたこと、ご報告いたします。

年末ギリギリの発売にも関わらず、皆さまのおかげで発売して1ケ月で完売する事ができました。ありがとうございます!
ボイスオブアニマルズ カレンダー2016

「ボイスオブアニマルズ カレンダー2016」の収益は、128,100円でした。(カレンダーご購入の際にいただいた寄付金も含みます)
収益は、保護犬の食事・医療費・シェルターの設備費に大切に使わせていただきます。

この度は、急遽作成することになり発売のタイミングが遅くなりましたが、来年度カレンダーは早めに制作に入ろうと思います。次回もどうぞよろしくお願いいたします!

販売にご協力いただきました、Sweet Things(スイートシングス) さん、免疫整体 さち珠屋さん。ご理解・ご協力ありがとうございました!

ボイスオブアニマルズでは、カレンダーなど制作を手伝ってくれるボランティアスタッフ(カメラ、編集、企画等)も募集しております。ひとりひとり「出来る事」を持ち寄って、ボイスを運営しています。ほんの小さな事でも結構です。関心をもたれましたら、ぜひぜひご連絡ください。

制作関連のお問い合わせは下記までお願いします。
【ボイス WEB制作チーム】 voiceofanimals@outlook.com