スタッフブログ

寒くてもがんばる猫たち

冬ですね…。寒さが厳しい日が続いておりますがシェルターの猫達は…?

シェルターに到着するとまずはセブンのお出迎え。

ソプラノボイスでスタッフを呼んでおります。

image

おっと息子猫のくろくんも目でいっぱいお話ししています^ ^

image

さてさてうめちゃんですが、

image

スッタフが部屋に入るなりいきなり登り(スタッフに)始めました…(^^;;

コワイぞ、ウメちゃん…
image

さびこ&のんもお元気そうです^ – ^

image

ただ心配なのがきべちゃんです…。

image

口腔内の状態がずっとかんばしくありませんで受診に至りました。
口内炎を発症しているとの事で現在、投薬にて対応しております。

もう高齢猫のキベちゃんです。
色々と身体の不調が出てくるのは仕方がないのかもしれません…。

ただ、食欲と活気はモリモリでしたのでそこはホッとひと安心。

「トイレが汚れとる〜〜」
「撫でろ〜〜」

と高い所に登ってワーワー言うとります^ ^

この調子で口内炎が良くなってくれればいいな…。

頑張ろうね。。きべちゃんo(^_^)o