スタッフブログ

きべ/にゃんこ通信

11月にブログできべちゃんの入院をお伝えしておりましたが、
現在、預かりボランティアさん宅でおだやかに過ごせております。

もともと山のお世話にも来ていたボランティアさんのお家で、きべちゃんも面識があったので、安心して過ごせているようです。

おうちでの点滴も1日おきに頑張っています。
預かりさんがおうちの猫ちゃんの為に自宅点滴をした経験もあり、心強いです。

時々はゲージから出てきて動き回ることもあるとのこと。
食欲も少しずつですが、出てきたので持病とうまく付き合いながら生活できていることに山のボランティア一同ホッとしています。

慢性腎不全は治癒することはできませんが、今ある機能を休ませたり、酷使せずに楽に過ごせるように点滴などの処置できべちゃんが少しでも穏やかに過ごせる日が続けばいいな、と思っています。