スタッフブログ

ニャンコ通信/げん

今年の6月に保護した、ニャンコの「げん」ちゃん(オス)です^^

▶げんちゃんを保護してすぐの頃のブログ

保護当時すでに癒着していた目の膜を手術でも完全に剥がすことはできませんでしたが、本人(猫)はまったく気にすることなく元気にしてます。

動きにも支障はなく、両目が見えるニャンコとなんら違いはありません。棚の上だって、ひょいっと登れますよ〜♫

生後半年を過ぎ、去勢手術をしました。エイズ・白血病の血液検査も無事《陰性》でした^^

現在、預かり(ボランティア)さんの家で、ちょっとだけお姉さんのメアリー ちゃん と一緒に生活しています。活発なメアリーちゃんの動きを見て、日々勉強(?)していますよ。

車の鍵に興味津々のメアリーを見学するげんちゃん↓

おもちゃの遊び方も見て学び↓

自分でもやってみました↓

おりゃ!

スラッと長いしっぽもキュートです♡

改めまして、「げん」です。

  • 月齢 6ヶ月(2017年5月下旬〜6月上旬生まれと推定)
  • 体重 3キロ(2017年12月現在)
  • オス
  • 去勢済み
  • ノミ・ダニ駆除済み
  • エイズ・白血病検査済 《陰性》
  • 混合ワクチン(3種)済

大切にしてくださる里親さんをお待ちしています。

げんちゃんの個別お見合い可能です。

げんちゃんの里親希望の方はこちらからどうぞ