スタッフブログ

ニャンコ通信/メアリー

昨年4月に、生まれてすぐに誰かに保健所に持ち込まれ、その後保護したサビ柄ニャンコのメアリーです^^

元気に育ってくれて、生後8ヶ月になりました〜。

体格は小ぶりの2.5キロ。もう少し成長するかな〜と思いますが、どちらかというと小柄のニャンコになりそうです。

先日、無事に避妊手術を終えました。白血病・エイズの血液検査も陰性でほっと一安心です。

小さめで女の子らしい体格のメアリーですが、お気に入りのおもちゃに対しての情熱は少年のようです(笑)

とりゃ!

おもちゃに対する反応がとにかく素早くて、しかもずっと夢中になって遊んでくれるので、見てるだけで面白いです。一緒に生活しているげんちゃん(オス・里親募集中)はメアリー姐さんの動きに圧倒され見学に徹しております(笑)

棚の上からこんにちは。

メアリーちゃん、譲渡会にも基本的に参加していますが、個別のお見合いも常時受け付けています。まずは、お気軽にメールでお問い合わせください^^

▶メアリーの個別ページ