スタッフブログ

譲渡会報告(10月1日)

譲渡会に参加した「だい」ちゃん

10月1日(日)の「わんにゃん譲渡会」は曇り空ではございましたが、無事開催されました!
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました♪

この度の譲渡会では、一般参加のねこ2匹と、ボイスで保護しておりました子ねこ「にこ」に新しい家族が見つかりました!

今回は、少し涼しくなってきたのでラブラドールの「ダイ」が参加しておりましたよ♪(写真上)

先日「ゆず」が亡くなり、ひとりぼっちで参加した「みかん」
なんだか、寂しそうだったね・・・(涙)

里親募集中の「みかん」

寂しくてか、猫パンチする「みかん」。

ねこパンチ「みかん」

「げん」と「メアリー」も一緒に参加いたしましたよ。
ふたりとも、すくすく成長中ですよ〜。

「げん」と「メアリー」

子猫の「げん」。里親さん募集中です。

(「げん」ちゃんのプロフィールページは現在準備中ですが、里親さんは随時募集しております!)

「チョコ」「ちびた」も参加しておりましたよ♪(警戒してますね・・・・汗)

「ちょこ」と「ちびた」

少し体が大きくなった「ベル」は、落ち着いて妹分の「トト」「キキ」と参加しておりました。

子猫の「ベル」も里親さん募集中ですよ!

ぎゅうぎゅうになって、猫砂ボックスにまとまるベル一家。

会場には、ボイス卒業わんこの「しろ」ちゃんが遊びに来てくれましたよ♪

この度も、たくさんの支援物資をお届けいただきまして、ありがとうございます!
ひとつひとつ、大切に使わせていただきますね。

この度譲渡が決まった「にこ」とご家族とのお写真です♪

おめでとう「にこ」〜!
たくさんの愛情をそそいでもらうんだよ〜!お幸せに♡

次回の譲渡会は【10月15日(日)】です。
みなさまのご来場、心よりお待ちしております!