スタッフブログ

【訃報】子猫の「ココ」と「ユズ」が虹の橋をわたりました。

虹の橋を渡りました

先月より里親さんの募集をはじめたばかりの子猫の「ココ」と「ユズ」が、2017年9月29日に虹の橋を渡りました。

「ココ」は、内臓の病気の為亡くなりました。
「ユズ」は、コロナウィルスが原因の腹膜炎で1ヶ月の闘病の末亡くなりました。

2匹とも別々の預かりボランティアスタッフ宅にて保護されておりましたが、同じ日に小さな命が2つ消えてしまい、スタッフ一同悲しい想いでいっぱいです。

亡くなった時、あたたかいお家のなかで最後を迎えられただけでも、この子達にとっては良かったのかもしれません。
ココちゃん、ユズちゃん。
生まれてきてくれて、ありがとう。

天国で二人一緒に仲良く遊ぶんだよ〜!