スタッフブログ

ニャンコ通信/ちびた、チョコ

キジ猫兄弟のちびたとチョコの近況です♫保護をしてまもなく2ヶ月、すくすく元気に育っています。大きくなるにつれて、2匹の個性も際立ってきましたよ〜!預かりボランティアさんのレポート原文でお届けします^^(青字が預かりボラさんより)

チョコ 1.38kg

7F79E0EE-F863-42B1-AFCC-2730C264E678

相変わらず、面白い格好で寝ていることが多いです。
体は大きいですが、性格はものすご〜く甘えん坊です♡
クリッとした目がチャームポイントで、その瞳で人の顔をジーッと見つめてきては、目が合うとスリスリして甘えてきます(^O^)
最近は暑いので猫鍋や、ひんやりマットがお気に入りです♫
猫じゃらしを咥えて走るのが好きです。(それを、ちびたが追いかけて遊んでいます!笑)

IMG_6525

あと、見る角度によっては、チョコは鼻の部分がハート型に見えるんですよ♡
チョコを見かけた時に、キレイなハートに見えた時は何だかラッキーな気分になります(笑)

ちびた 1.22kg

IMG_6526

運動神経が良く、ヤンチャな男の子です。甘えてきた時に名前を呼んであげると尻尾をブンブン動かしてくるので、ちびたなりの人への愛情表現の仕方なんだろうなと思っています( ̄∇ ̄)撫でてあげると喉をゴロゴロ鳴らしてスリスリします。

3514D353-257F-4231-8CBB-BFC7E5EFFE57

ちびたも、寝相がかわっていますね(笑)

2匹のプロレスゴッコです。

BBEBC685-2193-45EF-95DC-FBE5540603A8

「動きが激しくて、ブレてますが〜」とのことだったんですが、かえって二匹の躍動感が伝わってくるようです!漫画で見るような猫パンチ!猫キーック!が見事に繰り出されています〜(笑)

元気いっぱいのちびたとチョコ、今週末の譲渡会で里親さんをお待ちしています^^

日々暑い日が続きますが、猫を家族に〜と検討されている方、ちびた・チョコにビビ!と来た方^^ぜひぜひ、譲渡会に足を運んでいただけると嬉しいです♫

(ボイスっ子は譲渡会以外でも個別お見合いも可能です。譲渡会に来ることができな方もお気軽にお問い合わせください)

良いご縁がありますように〜!!

IMG_6519