スタッフブログ

ワンコ通信/だい

約一ヶ月前に、耳の毛がハゲはじめ「甲状腺ホルモン機能低下症」であることが判明しただいちゃん、

一ヶ月の投薬を経て、改善が見られました^^

一ヶ月前↓IMG_6147

約一ヶ月後(7月30日)↓IMG_6491

とっても綺麗になりました。右耳からハゲはじめ、その後に左耳も悪くなっていたようで、左耳は現在生え変わり中という感じです↓IMG_6486

今日は、早朝にご機嫌で自ら30分ほどウォーキング(散歩)もしまして、本人はいたって元気なようです。(暑いので、早朝、日暮れでもいったりいかなかったりします。用を足した後は本人(犬)の気持ちに任せております。)

投薬は継続しますが、ご飯と一緒に飲んでくれますし、だいちゃん自身は薬を飲むことへの抵抗は特になく安心です。

また、一ヶ月後に良い報告ができますようにー。

だいちゃんより暑中お見舞い申し上げます↓