スタッフブログ

【里後】ご機嫌なエルちゃん

2016年11月にボイスを卒業した、チワワのエルちゃんの元気な姿が届きました〜!

IMG_6360

先輩ワンコのチコちゃんとの仲はすっかり定着したようです♫

IMG_6359

二匹ともカメラ目線でかわいい♫

おうちでの月一シャンプーも、

IMG_6358

とってもお利口にさせてくれるとのこと^^

エルちゃん、ご機嫌な時にはワン!ではなく、「アウ〜アウ〜」とよくお喋りをして,ご家族のみなさんを笑わせてくれるそうですよ〜。

これからも愛情溢れるご家族とご機嫌な毎日を過ごしてね〜。

最後にエルちゃんから、

IMG_6357

「ボイスのみなさ〜ん。あっつい夏がやってくるけど、元気にね!」

(と、多分言っていると思います。byブログ部)

エルちゃんの里親Oさん、思わずニンマリしてしまう、エルちゃん写真集をありがとうございました!!夏の活動の励みにします^^